[Lirik Lagu] Kim Jaejoong – Kiss B

Kim JaeJoong – Kiss B

ROMANIZATION
neoyege jugo shipeo niga chowahaneun aiseugeurim(hayanbanilla-geurim)
soljikhi jabgo inneun nisonboda neoye giseuga chowa
uri (uri) mane bimil (bimil) moduga jil-tuhal-keoya ye
haengbo-khaeseo jireun bimyeongsori modu yeot-deu-reosseul-keoya
You are my everything
…Click to Read More

[Lirik Lagu] Super Junior – HERO

Super Junior – Hero

Romanized

[Eunhyuk] I see my girl, listen to me
If you want, I can be your hero
I’m saying it to you, take my hand

[Kyuhyun] Sora wo tobu manto mo nai
Kaze no youni hashireru butsu mo
[Sungmin] Gamusharani tatakau dake de
Eiga mitai ni ikanai kedo yeah

…Click To Read More

[Lirik Lagu] Super Junior – Blue World

SUPER JUNIOR – BLUE WORLD

Japanese / Kanji Lyrics 歌詞

Break
青く澄んだ空見上げて Feelin’ so high
今始まるよほら Get ya groove on
(Gotta paint it all blue now)
響く爆音 Turn it back on
Shake the whole world 揺らす 君も来なよ
(音に乗せ誘惑)


Ladies, it’s time 飛び込め Blue World
(染めてあげるwow…)
叫びな そうMake it loud, Yeah
…Click to Read More